女子だけの野洲カフェ

2008年07月09日

今日はお誘いをうけて 野洲にある「一の雫」さんへ・・・icon28

「ねえさん ビール飲むやろうし・・・」と iconN23

お気づかい頂いて 車に乗せて頂いて いざ!!icon17

女子だけの野洲カフェ 女子だけの野洲カフェ 女子だけの野洲カフェ

落ち着いた雰囲気で 個室。天井も高くて・・・kao05

料理は・・・

女子だけの野洲カフェ 女子だけの野洲カフェ 女子だけの野洲カフェ 女子だけの野洲カフェ 女子だけの野洲カフェ 女子だけの野洲カフェ

みんなで ワイワイ 楽しい時間と美味しい料理を頂きましたkao10

それと・・・ ある方のお土産も・・・face02

女子だけの野洲カフェ

香港っぽいでしょ~kao10

そして 野洲に行ったなら!!あつさんのブログに載っていた梅元老舗の コーヒー大福icon22

帰りに連れて行ってもらって 買ってきました~ マンゴー大福も・・・

今日は昨日仕立て上がったばかりの 夏の着物で行ってきました。icon12

女子だけの野洲カフェ 女子だけの野洲カフェ

なかなか涼しげでしょ♪

今日は 楽しい一日でした。

みんな みんな ありがとね~


ばあばさんの 布ぞうり講習会 募集中です♪

すい蓮さんの所のちびにゃん情報も待ってます・・・



同じカテゴリー(滋賀咲く)の記事画像
いらっしゃい
久しぶりの♪「かぶら姫」
プレオープン♪なので行ってきました♪
これ これ♪
落語って♪
滋賀咲く夏祭り♪
同じカテゴリー(滋賀咲く)の記事
 いらっしゃい (2016-04-20 01:34)
 久しぶりの♪「かぶら姫」 (2012-07-27 20:36)
 プレオープン♪なので行ってきました♪ (2011-11-25 22:04)
 これ これ♪ (2011-10-12 23:43)
 落語って♪ (2011-09-18 19:57)
 滋賀咲く夏祭り♪ (2011-08-21 19:05)

Posted by ねえさん at 21:35│Comments(12)滋賀咲く
この記事へのコメント
ねえさ~ん!
野洲の会!めっちゃおいしそうですね~。雰囲気もいい感じ!
それにしても~!ねえさんの着物姿!素敵です~!
伺えなくて残念でした~!正面から生で見たかったです~(笑)
梅元さんのコーヒー大福は私も以前から大ファンなんですよ~。
マンゴー大福はまだ頂いてない~!食べてみたい~!
Posted by えつこえつこ at 2008年07月09日 21:51
姉さんの着物姿、是非拝見したかったものです(^^)。
ほんとお似合いで♪
楽しい女子の会だった事でしょうね。

コーヒー大福の感想をまた教えて下さいね(^^)v。
Posted by あつあつ at 2008年07月09日 23:00
まだ、その大福かってへん・・・・
マンゴー味もあるんや。
近いからいつでもいけるってのが間違い・・とほほ。
Posted by オレンジオレンジ at 2008年07月09日 23:11
「野洲」で「カフェ」と聞いてコメダ珈琲かと勘違いしました。
恥ずかしいのでシノアロール食ってきます・・・(^_^;)
Posted by てんてん at 2008年07月09日 23:31
ねえさん、昨日はご一緒できて楽しかったです!(^^)!
ねえさんの着物姿・・・本当に素敵でした~!!いい女オーラいっぱいでしたよ。
私も目指さなくては!でも、着物着れない(^^;(お腹いっぱい食べれない(笑))
ほんと、滋賀にいるだけじゃもったいなかったですね。また着物着ておでかけしてくださいね!
Posted by ぽんこぽんこ at 2008年07月10日 10:28
えつこさん>そうなんですよね~ ホント残念でした~
着物姿も見ていただきたかったわぁ~
コーヒー大福えつこさんもファンなんですね 初めて食べましたが 美味しかったです。
でもえつこさんなら作れそう!!
マンゴー大福は・・・まったり マンゴーでした・・・(笑)

あつさん>きゃあ~ 恥ずかしいです・・・
コーヒー大福美味しかったですよ~ 私的には もっとコーヒーの味が濃くっても大丈夫かなって思いました。でも ぱくっと 食べてあっと言う間になくなって・・・もっと食べたいなあ~って・・・

オレンジさん>はい~ 少しわかりにくい場所ですが・・・(笑)
でも 行ってみて食べてくださいな~
他にも色々あって目移りしましたが 今回はコーヒー大福にしました。

てんてんさん>へへっ・・・騙されました?(笑)
私まだコメダコーヒー行ってないんです・・・昨日の話題にも出てきてたシノアロール・・・めっちゃ食べたい。

ぽんこさん>こちらこそ~楽しかったね~ 又行きたいわあ~
着物・・・全然しんどくなくて 沢山たべました♪冷房よけにもなるので 是非着物着てみてくださいな♪
ぽんこさん・・・着物もきっと似合うんだろうなあ~
Posted by ねえさんねえさん at 2008年07月10日 21:17
わー着物ステキです。
一の雫に合いそうですねー。
昨日、実は行くか迷ったんです。
もし行っていたらステキ着物姿見られたかもしれないんですねー。
残念。
コーヒー大福気になりました♪
Posted by mi*mi* at 2008年07月10日 21:56
梅元老舗です。ありがとうございました。
ご来店いただいた時ちょうど私は配達に出ておりました。
お会いしたかったです。
素敵なお着物でまた是非ご来店くださいませ。
Posted by 春告鳥春告鳥 at 2008年07月11日 12:03
着物をすっと着て、お出かけってステキ。

いい雰囲気のお店ですね。野洲の女子の会も、にぎやかそうですね。
Posted by にこにこmoonにこにこmoon at 2008年07月11日 15:08
mi*さん>一の雫ご存知ですか~ キレイな所でしたよ~
そっかあ~ 迷われたんですね~ お会いしたかったわあ~
残念~ 次回は是非~って 私が計画した訳じゃ~ないんですが・・・(笑)
コーヒー大福 美味しかったですよ~ 

春告鳥さん>始めまして~ そうなんですか~ 滋賀咲くの方?だったんですか~
配達に行っておられたんですね・・・残念。
美味しく頂きました~ 又野洲に遊びに行ったら 寄らせていただきますね~

にこにこmoonさん>へへっ・・・これは 着せてくれる ばあばがいてくれるからなんですよ~
でも着物でお出かけも良いもんです♪
今度は一緒に着物でお出かけしましょう~
Posted by ねえさんねえさん at 2008年07月11日 20:45
先日は楽しかったですね~!
ねえさんの着物姿・・・眩しかった☆
お店の女将さん??に間違いそう^^
あんなふうにささっと着物を着てお出かけ・・・憧れるけど、
着物のしつけはとることもなさそう(涙)

大福気になりつつ・・同じ市内なのにまだ食べたことがないの~。
Posted by michimichi at 2008年07月12日 08:55
michiさん>はい♪楽しかったですね~
女が集まると話がつきません・・・
女将さん・・・恥ずかしいです。着物は ばあばのお陰で簡単に着せてもらえるので・・・自分で着られるようになりたいんですが なかなか難しいですね~
michiさんもばあばに着せてもらったら しつけも取れますよ~
大福!是非食べてみてください~ 美味しいですよ^^
Posted by ねえさんねえさん at 2008年07月14日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。